ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

距離とりたいよね…。

こんにちは、ほーくです。 別れてから早くも二週間が経過しました。 僕の心境はだんだん落ち着いてきています。 つい先日、貸していた漫画のことで元カノに連絡をしました(インスタのDMで)。 それは良いのですが、相手が少し会話をしようとしてきました(これ…

今年度の目標~専門分野編~

こんばんは、ほーくです。 最近、モチベが下がってきていたので気合を入れ直すためにも 今年度の目標を掲げたいと思います。 力学の授業でやった内容は誰にでも説明できるようにする。 力学演習の授業でやった内容は誰にでも説明できるようにする。 ”物理の…

なぜ大学に来たのか

こんばんは、ほーくです。 友達と話していて僕は何故大学に来たのかなと考える機会がありました。 僕が大学に来た理由は勉強をするためでした。 他の人を否定するつもりはないのですが、よく「就職するため」という愚かな理由を聞きます。 僕には理解できま…

ちょっと慣れてきた!!!!

こんにちは、ほーくです。 最近、ずっと元カノの記事でした。 まあ今回もそうなんですけど() 寂しかったのなら他の男に目が向いちゃうのは仕方ないのかなと思います。 そういう気持ちになるのもわかるなという感じです。 僕は元カノに友達になりたいと言わ…

ほんまに自分の器の狭さにはガッカリする。 人の感情なんて変わりやすい(好きとかは特に)のだからこんなうじうじしたって仕方ないし、相手が悪いわけでもないのに相手のせいにしようとする自分が本当に情けない。 今日はほんまにしんどい。

しんど

本気で思ってるわけじゃないけど 本気で人を好きになるんじゃなかった 普通にしんどい まじでしんどい 振られた側がキツすぎるやろ 振ってる方は自分の気持ち変わっただけで楽やと思うわ

急な病み

こんにちは、ほーくです。 ぼーっとしてたら病みました。 3年という関係性でもすぐ壊れるんだな…。 所詮、その程度だったんだなと感じました。 なんか悲しい。 今会っても相手のことを悪くしか思わなさそうなのが目に見えてるので会うのはやっぱダメだなと思…

忘れるという表現は正しいのか

おはようございます、ほーくです。 最近、朝起きるのが遅いです。 (これは普通に二度寝してしまうから) ちゃんとしなきゃ…。 ということで本題に入ります。 前々回くらいの記事で忘れようという表現を使いましたが、間違いかなと思います。 なぜなら、別に…

恋愛むっず?!?!?!

こんばんは、ほーくです。 恋愛って難しいなと感じてます。ひしひしと。 口では嫌いだ!と言えても元カノのことは普通に気になる(これは好きということではない)し、何してんねやろなぁとも思います。 でも、今僕が元カノとコンタクトを取ってしまうと僕は…

忘れよう

おはようございます。ほーくです。 元カノとLINEをしてみてやっぱりブロックしようと思って、ブロックしました。 遊ぶ約束もなしです。 付き合ってる時(特に一度復縁した後)、 僕はずっとしんどかった。 相手が本当に自分のことが好きなのか自信がなかった…

イライラする

こんばんは、ほーくです。 超イライラしてます。 原因は3年以上ほぼ毎日連絡を取ってた人と連絡を取らなくなったからかなと思います。 都合のいい男になりたくない。

頑張れ、自分

こんにちは、ほーくです。 夜寝れないということはなくなり、睡眠はしっかりとれるようになりました。 僕は真の意味で相手のことを好きだったのかなと考えてしまいます。依存してたのではないかということです。 明確な線引きは難しいと思います。 相手から…

少し落ち着いた(?)

こんにちは、ほーくです。 2日ほど眠れなくてしんどかったんですが、 今日(昨日か?)はよく眠れました。 少し落ち着いた感じです。 今感じたり、考えたりしてることは ①好きとか嫌いってなんだ ②なぜ友達で良いってなってしまったのか ③元カノを悪く思っ…

まじしんどー

こんにちは、ほーくです。 ただいまとてもしんどいです。 なんでふられちゃったんだろ…。 他に好きな人ができたわけじゃないって言ってたけどほんとかなぁとか思ってしまう。 遠距離恋愛はやっぱ難しいんだなぁ。 僕には全然理解できません。 好きってなんで…

3年程付き合ってた人と別れた

おはようございます、ほーくです。 タイトルにもあるように高1から付き合ってた彼女と別れました。 大変悲しいです。 僕が初めて本気で好きになった相手だったので尚更キツいなというのが率直な感想です。 相手のどこが好きだったのかなと考えると、 顔や雰…

久しぶりにシス単をやってみた

こんにちは!ほーくです! 皆さん、お元気ですか? 僕は元気です‼️ 昨日、久しぶりにシス単の1,2章をやってみました。 結果は… 7割くらいしかわからなかった!! だいぶショックです…。 (まあ、もう少しできてないと思ってたけど) GW中に1,2章(赤字のとこ…