ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

胃カメラ!

今日は胃カメラとピロリ菌の除去をしてるので午後から勉強しますー! 胃カメラ、喉の麻酔みたいなのしたけど おえーーーってなって胃液みたいなのが出てきたw カメラ抜かれたあと出てきた胃液みたいなの 見てたら春雨みたいなのがあって面白かったw ちゃんと…

2021.9.27. おおお

こんばんは!ほーくです! 最近、午前中に予定が入って勉強量が 少なくなってたので1日の反省してませんでした! 明日から再開します! コロナワクチンで2日ほどダウンしてたけど( i _ i )

2021.9.19. 第3回早慶模試の感想

こんばんは!ほーくです。 今日は早慶上理・難関国公立大模試がありました! 確実に惨敗…。 英語は読めてそうなんかな…?みたいな感覚 前よりマシではある。 会話文の問題が時間なくて適当に3だけ丸したけど、 後で解いたら全部あってた( i _ i ) 泣きそ…

かっこいい言葉発見!

漢文のヤマのヤマやってたら64番にかっこいい 言葉が出てきました! (2)です! 嗟乎 士は己を知る者の為に死す。 (ああ、男は自分を理解してくれる者のために死ぬものだ。) かっこいい言葉だ( ̄^ ̄) その後には 女は己を説ぶ者の為に容づくる。 (女は自…

にゃんこ

こんにちは!ほーくです(*^^*) カップラーメンかったらにゃんこでした!