ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

模試からの洗礼…

一昨日、第二回共通テスト本番レベル模試がありました。 結果は惨敗、過去最低点だらけ… 「自分の課題点を見つける模試やから点数じゃない」 とは担任の塾の先生から言われてましたけど… 流石にショックでした。 取れるとこを落としてたりもしてたので… すご…

サイクリングに行ったよ〜

今日は自転車屋のオーナーさんとサイクリングにいきました! 久しぶりにちゃんとサイクリングしたから超絶疲れた! 今回のお目当てはhamburger!! そのお姿がこちら↓↓↓ 一口食べたら… 僕「これは、マクドとは違うわ…。」 >そりゃそうやろ! とつっこまれる…

ひさしぶりのばっちゃんち

今日は塾が休みなのでばっちゃんちで休養をとってます。 ばっちゃんと喋るのは楽しいですね! そうだそうだ、今日は写真を撮ったんだよなぁ〜 どう??かわいいでしょ?? ほくほくしてますね〜 昨日は国公立大学の入学式なのかな? あと一年後は俺も入学し…

お別れの日

今日は彼女が引っ越しました。(進学のため) あんまり会えなくなっちゃうんだよなぁ…。 月一で会おうって約束してるんやけど。 ※夜ご飯いっしょに食べよう〜的な? 今まではすぐ会えてたから、 寂しかったらすぐ会えてたけど これからはそれができないんだ…

高卒生オリエンテーションの日

今日は高卒生のオリエンテーションがありました! 改めて受験勉強の開始です! 僕の校舎では15人程が浪人するみたいです〜 みんなと喋りたい!! 1年、一緒に頑張る仲間なので大事にしたいと思います。 東進なので集団で何かをやるってことはほぼないんです…