ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

お別れの日

今日は彼女が引っ越しました。(進学のため)

あんまり会えなくなっちゃうんだよなぁ…。

 

 

 

月一で会おうって約束してるんやけど。

※夜ご飯いっしょに食べよう〜的な?

 

今まではすぐ会えてたから、

寂しかったらすぐ会えてたけど

これからはそれができないんだよなぁ。

 

 

距離は空いてしまうけど、心の距離は近いままが良いな

寂しい思いさせてしまうことがないように

連絡は毎朝晩するんだけどね〜!

 

 

 

 

 

 

この一年で魅力がある男になりたいな、

高校3年間は勉強で彼女に勝ったことないしなぁ。

 

 

 

この一年は今までの俺とは違うよってこと

見せつけて、惚れなおしてもらいたい!!

 

 

 

待っていてくれよ〜〜!頑張るから!

 

あと、楽しいキャンパスライフを送るんだぞ!

(直接言えよ)