ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめについて思うこと。

こんにちは!ほーくです! 旭川で女の子がいじめが原因で自殺したというニュースをYoutubeで見ました。 そしてまたもや、学校側は隠蔽しようとしてるみたいです。 これについて僕が思うことは二つほどあります。 まず一つはいじめを黙認している社会ではいけ…

勉強について!お久しぶりです!

こんにちは!ほーくです(^○^) 元気になりましたー!(結構前から) 次の共通テスト模試は76%を目標に頑張ります! 志望校対策なんですが神大にしました! (東進の講座で) (神大って略し方なんか強そう) 後半年ほど頑張ります! 応援よろしくね〜(^ ^)

2021.8.9.

人間にとって1番要らない1番必要なものは感情なのかもしれない。 唐突だが、 僕は なんとも親が苦手だ。 自分もそうかもしれないが感情的すぎる。 はぁ〜、めんどくせぇや 本当に感情的にわーわー言う人といるとストレスだ。 周りから見るとすごい病んでるな…

平和

えっと、昨日書くべき事だったかもしれません。 8月6日は広島に原爆が落とされた日でした。 明後日の8月9日は長崎に原爆が落とされた日です。 亡くなった方には安らかに眠っていただきたい。 さて、平和とは何なのでしょう。 戦争がないのが平和なのか、 で…