ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元カノに会ってきた話

こんばんは、ほーくです。 タイトルにもあるように元カノに会ってきました。 少し強がってるのも考慮していただきたいのですが、 少しは吹っ切れたかな?と思ってます。 理由は言いたいことをほぼ言えたからです。 言いたいことをほぼ言えたというのは 今の…

イメチェンするぞの巻

こんにちは、ほーくです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は夏休みほぼ勉強せずに自分の趣味に没頭していました。 物理やってません。数学やってません。 ひとつ言えることは漸く失恋から立ち直ったかな(?)ということです。 友達が3ヶ月は何もやる…

地元に帰ってきた。

こんにちは、ほーくです。 地元に帰ってきましたぁぁぁぁ‼️ お母さんのご飯がうますぎる! ハンバーグにカボチャのスープ、、、超美味い いっつも学食と外食してる僕からしたらすごく温かいご飯で涙が出そうでした( ; ; ) 高校周辺に行くと、元カノとの思…

いろいろ

みなさん、お久しぶりです。ほーくです。 いかがお過ごしでしょうか。 僕は寝不足でしんどいです…(2時過ぎに寝た)。 久しぶりにブログを見直していたんですけど、以前がっつり病んでましたね笑 今、完全に立ち直ったかと聞かれると怪しいところがあると思い…