ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

地元に帰ってきた。

こんにちは、ほーくです。

 

地元に帰ってきましたぁぁぁぁ‼️

 

お母さんのご飯がうますぎる!

 

f:id:hokkuhoku:20220912102109j:image

ハンバーグにカボチャのスープ、、、超美味い

 

いっつも学食と外食してる僕からしたらすごく温かいご飯で涙が出そうでした( ;  ; )

 

 

高校周辺に行くと、元カノとの思い出がブワァぁぁって蘇ってきて『アッ、、ヴァ、、アァ』ってなりました。

 

呪いなんでしょうか。

 

 

 

 

まあこの話は置いといて、、、

久しぶりにほーくに会えたのもすごい良きでした。

 

f:id:hokkuhoku:20220912102841j:image

 

はい、かわいすぎ

自分の羽咥えてるのかわい、、尊死

 

人間より小動物といたほうが心は安泰ですね。