ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

イメチェンするぞの巻

こんにちは、ほーくです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は夏休みほぼ勉強せずに自分の趣味に没頭していました。

 

物理やってません。数学やってません。

 

ひとつ言えることは漸く失恋から立ち直ったかな(?)ということです。

 

友達が3ヶ月は何もやる気起こらへんでって言ってたのが本当だったことがわかりました。

(僕は4ヶ月くらい経ってるけど)

(これは自分の怠惰な性格が悪いというのもある)

(失恋を勉強しなかった理由にするな)

 

ここまで引き摺って思うのは、本当に好きだったんだなぁという事だけです。

初めてちゃんと好きになった人が彼女で良かった、そう心から思います。

 

 

また、6,7,8,9月(特に8,9月)勉強せずに過ごして思ったのは何かしら頭を使わないと寝つきが悪い!ということです。

 

 

9月後半はコーヒーミルを買ったこともあり、コーヒーの淹れ方などで頭使うことが多かったりしたので良かったです。

(今度YouTube開封した動画をあげるのでみてください‼︎)

 

 

ということで本題に入りますか…。

私、ほーく。

 

なんと、、ついに!!!

 

コンタクトデビューします!!!!!!

 

 

昨日は美容院で髪の毛を切り、眉毛を整えてもらいました。

前髪を上げるのをやろうと思います!

 

 

明日は秋冬服を友達と買いに行きます〜!

超楽しみです!!

 

頑張ってかっこよくなって自分に自信が持てるようになろうと思います。

 

あと、3学期からはちゃんと勉強して内面においても自分に自信が持てるようにしたいと思います。

 

 

尊敬している同学科の友達に僕が怠惰なせいで呆れられそうなのでほんとに頑張らないとです。

 

頑張ってかっこよくなります!!

ぜひ皆様応援してくださいませ!