ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

元カノに会ってきた話

こんばんは、ほーくです。

 

タイトルにもあるように元カノに会ってきました。

 

少し強がってるのも考慮していただきたいのですが、

少しは吹っ切れたかな?と思ってます。

 

理由は言いたいことをほぼ言えたからです。

 

 

言いたいことをほぼ言えたというのは

今の僕の相手に対しての気持ちがもうよくわからなくなってるということを伝えました。

好きかもしれないし、好きじゃないかもしれないと伝えました。

 

そして別れてから数ヶ月も無力感だらけでしんどかったということも伝えました。

 

あと大好きだったことも伝えたし、嫌いになってと言われても嫌いにはなれないことも言いました。

(ひどいことをしたから自分勝手だと思うけど私のことは嫌いになってほしいと本音を言ってもらえました。)

 

あとはもっと自分を好きでいてほしいということ、僕が好きになったんだからいい女なんだぜ😎とも言いました(これはきしょい)。

 

 

色々言って思ったのは僕がスッキリして良かったということです。

 

僕は付き合ってた3年ちょいの期間、ずーっと素直でいてほしいし、嘘はつかないで欲しいという事を伝え続けていました。

それを最後まで守ってくれたのは本当に感謝しています。

 

あとは、彼氏がいるとの事だったので

『うわー、俺はもう〇〇のこと諦めなあかんのやなぁ〜』

とも言いました。

 

これが僕の正直な感想です。

 

 

この言葉が出てくるってことはまだ好きなのかな??

 

 

あとは

『傷付くのが俺1人ならそれで良いよ。好きじゃなくなったことを申し訳なく思うのは違うよ。仕方ないもん。』

とも言いました。

 

 

(これは僕の生きる上で大事にしているところで

僕がいじられキャラなのもこれがひとつの要因です。)

 

 

まあ全体を通して、1日デートは楽しかったし、いっぱい笑わせられたし満足です。

 

頑張った髪の毛とか眉毛とか服とかも褒めてもらえました。すごく嬉しかったです。

 

僕の気持ちはまだまだ書ききれないところがたくさんあるので、今後もちょこちょこ更新して行くと思います。

 

この記事を見てくれている人に約束して欲しいのは

僕の好きだった人を悪く言わないでということです。

正直にいうとあなたには関係のない話です。

 

僕のことを応援してくれているなら彼女のことをどうか悪く思わないでください。

 

 

僕は本当に好きになった人が彼女でよかったです。

いっぱい傷付いたけど、まだ泣きそうなこともたくさんあるけど、感謝しています。

 

 

ブワーって書いてるからあんまりまとまってなくてすみません(いつも)。

 

 

昨日、僕の正直な気持ちをぶつけたことで元カノの心に負担をかけてしまったかもしれないですが、僕は自分が立ち直るためにそのくらいの負担は相手に背負って欲しいです。

 

 

なんか僕だけすごく傷付いてるの嫌じゃん!(本音)

 

 

あとは僕は自由に生きようと思います。

ほーくは鳥なので、自由です。

 

僕が元カノと遊びたくなったら遊びに誘うし(彼氏がいても知ったこっちゃないです)、遊びたくなかったら遊ばないし、他の女の子と遊びたかったら遊びます。

 

 

過去の自分に縛られるのはもう嫌です。

僕は自由に生きようと、そう思えた日でした。