ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

最近の日常

こんばんは、ほーくです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気にほくほくしてます。

 

3学期も始まり、忙しいくらい充実した毎日を送っています。

多少忙しいくらいが僕は良いのかなぁと思っています。

 

ただ、ふとゆっくりしたいな〜と思う時があります。

(そのために日曜日はバイトを入れないようにしています。)

 

話は変わりますが、今後の目標をメモ代わりに残しておこうと思います。

 

•年末までにYouTubeのチャンネル登録者数50人

•これ以上単位を落とさない(めんどい授業出てきたやばい!!)

•年末までにコーヒースケールと温度計を買う

•いろんな界隈の人といっぱい喋る

 

まあとりあえずこんなものかな〜

 

 

あ、あと少し前にやったスペースで未練タラタラそうって言われたので今の気持ちを素直に書き留めておこうと思います。

 

僕が好きだったのは昔の元カノで現在の元カノではないんだという感じです。

 

昔のことを引き摺って、今ある幸せを逃すのが一番嫌だなと思います。(5ヶ月くらい引き摺った)

 

だいぶ引き摺ったんですけど、それくらいしんどかったんだなと思っていてください…笑

 

今はもう会いたいとは思いません。

というか、前は言いたいことを言いたいから会ったけど、次会う理由がない。

 

まあこんな感じです。

だいぶ立ち直ったのでは??

 

あと、以前の記事で元カノとどこか行った〜みたいな記事あると思うんですけど、非公開にするとか削除するといったことはしません。

 

このブログはその当時の僕が何を経験して、どう思ったのかをリアルタイムで書いていくものだからです。

 

経験は消すことができないのと同じようにこのブログも消しません。

 

この先、彼女ができるかはわかりませんができたとしても消すつもりもないです。

隠さないといけないような付き合い方はしていないからです。

 

まあ当分はできないと思うけど…

 

ま、とりあえず僕はのびのびやってます!!

 

皆さんものびのび、頑張りすぎないように頑張っていきましょう〜!