ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

梅雨明けたみたい?

こんにちは!ほーくです。

 

皆さん元気ですか?僕は絶賛バテてます…。

 

岡山、ほんとに暑い!!

(地元もこんなんだっけ?)

 

先週からあんまり勉強ができてません…。

今週は生活習慣と勉強習慣の立て直し期間です。

 

来週からもっかい気合入れて頑張ります!

 

 

 

ようやく元カノのこと気にならなくなったかなーと思ったらまた思い出しちゃってました…。

(いつ気にならなくなるんだ)

 

何かができていないと引きずられるようにして嫌なこと(別れたこと)を思い出しちゃいます。

 

きもいなと思われるかもしれませんが、僕はまだ忘れることができないし、まだ戻れるんじゃないかなとか思っちゃいます。

相手は自分のことどう思ってるんだろ、、とも思っちゃいます。

 

 

早くもっと時間がたってほしいです。早く諦めを付けたいです。

3ヵ月くらい経てばもう大丈夫かな~と思います。(知らんけど)

 

 

まあとりあえず今週でしっかり生活態度と勉強習慣をもとに戻したいと思います。

一緒に勉強してくれるような人をTwitterなどで探すのもありだなと思ってます。

 

日記に書けば少し気分が晴れてきました!

勉強頑張るかーーーーー!!