ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

頑張らないと!&今週の予定

こんばんは、ほーくです。

 

前回の記事は暗かったので今回は明るくいきたいと思います!

 

今日の力学演習の授業、予習が不十分で発表することができませんでした。

(友達と約束してたのに、本当にダメだ…。)

 

他の子のノートを見るとすんごいしっかりと予習してました。

その子は線型代数の参考書もバリバリ進めてるみたいです。

 

ほんとうにこのままじゃダメだ!!と思います。

(口だけの男から脱却せな‼‼‼‼)

 

今日からは余裕をもって予習を行いたいと思います。

 

あとあと、今週の予定としては

  • 力学 予習 全部
  • 力学 テスト直し
  • 力学演習 予習
  • 力学Ⅰ 第一章 慣性の法則 を読み終える(わからないところは質問に行く)
  • 線型代数 第一章 ベクトルの基本概念 を読み終える
  • ヨビノリ 力学⑦ 運動量保存則まで視聴
  • 実験ノート
  • 実験レポート(できるところまで)
  • ドイツ語
  • 物理数学 課題

をやろうと思います!!

 

元カノに振られたのは口だけなところが

多かったからというのも含まれてると思うので

もっと頑張っていい男になろうと思います!!

ほんとに頑張ります!