ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

暑くなってきた

こんにちは、ほーくです!

 

最近、超暑くないですか??

大学の図書館は節電のためか、なかなか冷房を入れてくれません。

(学費払ってんねんからはよつけてくれよ…。)

 

家でもめっちゃ暑い!!冷房を入れたいけど一人なので憚られます。

 

皆さんが住んでいるところはどうでしょうか??

 

くれぐれも熱中症には注意してくださいね。

 

 

 

続いて僕の近況報告を…

 

最近は随分とメンタルが安定してきたように思います。

ほんとによかった。

ほんとに立ち直れないと思ってました。まあまだ立ち直れてないんですけど。

 

 

あと新しく始めたバイト(一応何をするかは伏せておくが)は覚えることが多い!!

敬語とかマナーとかがかなり大変そう、、、

少しずつ慣れていけられればなぁと思います。

 

勉強のほうはまあぼちぼちってところですね。

記事に今週の予定を書いていこうかと思っていたのですがめんどくさいので

Twitterに書くことにしました。

全部消化しきれていないことのほうが多いのですが、

ある程度の指標になるので良いかなぁと。

 

もっと勉強しないとなぁ~。

(今日は勉強より本を読みたい気分なのですが…。)

 

あとはあれですね、今日は靴クリームが家に届きます。

超楽しみ!!置き配にしているので届いているはずです、、??

(磨いたら記事にするかも。)

 

 

今回の記事はほんとに日記みたいですね。

 

あ、そうだ。最近は家に帰ってそのままベッドで寝てしまってることが多いです。

しっかりとお風呂入らないと、疲れが取れません…。

 

 

(気付いたらもう16:30だ!!

 

今日は課題すこーししかやれてないなあ。

バイトが終わったら専門書でも読もうかな。

 

あ、そうだ。今からバイトまでは前に教授からもらったpdf資料を読むか!!

そうしよう、そうしよう。)

 

ってことでほんとに日記のような(どちらかといえば僕の頭の中を情報開示したみたいだが)記事でした!!

 

二度目になりますが、皆さん熱中症に気を付けてくださいね!

ではまた会いましょう。