ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

3年程付き合ってた人と別れた

おはようございます、ほーくです。

タイトルにもあるように高1から付き合ってた彼女と別れました。

 

大変悲しいです。

 

僕が初めて本気で好きになった相手だったので尚更キツいなというのが率直な感想です。

 

相手のどこが好きだったのかなと考えると、

顔や雰囲気はドストライクでタイプでした。

他にも、よく笑ってくれるところとか声とか少し変わった性格とか全部が好きでした。

(そもそも、好きだから好きなんだって感じでした。好きに理由はないって感じ。)

 

まあ、過去形で書いてるけど別れた今でも好きなのかもしれません。(相手から別れ話をされたから)

 

『好き』ってどういう状態のことなんだろう…。

明確に定義して欲しいものです。

 

 

ただ、本当に良い人でした。もし相手に彼氏ができたとしたら、その彼氏は見る目があると思います。

 

LINEなどのブロックを考えましたが、普通に良い人なので(シンプルに話が合う人でもある)それはやめとこうって感じです。

 

 

僕に関して言えば、これから彼女が欲しいかと言われると要らないなという感じです。

女の人は難しい!←これはいつも思っている

 

これからは(いつもそうですが)自分の気持ちに素直に生きようと思います。

 

5月のバイトのお金でコンタクトにして、今日の夜から筋トレも始めようかな〜。

オシャレの勉強もしたいなと思ってます。

 

これからはひたすら自分磨きに時間を費やそうと思います。

 

勉強の方も大学生になってから自分の好きなことをやれるので楽しいです。

もう少し専門の勉強に時間を費やすのと留学のための英語の勉強を始めようかな〜。

 

今はとてもしんどくて、あんまり眠れなくて、朝食もあんまり喉を通らないですが、己の更なる飛躍のために踏ん張ろうと思います。