ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

僕はどうしたいのだろう

おはようございます、ほーくです。

 

失恋からだいぶ立ち直ってきたかなと思ってます。

でも、ぼーっとしてたり寝る前とか朝起きたら『なんで別れることになったのかな』とふと思います。

 

相手に好きな人ができたというのは僕の魅力が負けたって事だし、それがとても悔しいです。

 

他にも重荷になっていたというなら、それに気づいてあげられなかった自分が情けないです。

 

 

考えても仕方ないですが…。

 

 

相手は意図的にLINEの回数を減らしてたと言ってたし、本当に好きじゃなくなったんだなと思うと悲しい。

 

 

あと距離を置くだけじゃダメ?って聞いたらすごく微妙な反応で『別れてもいい?』って言われたのはむっちゃメンタルにきました。普通にパニックになって『うん、じゃあ別れよ』としかいえなかった。

 

 

じゃあ友達でいっかってなったけど、一度異性として見た人を友達って思えるほど僕は器用じゃないです。

 

今まで付き合ってきた人は(少ないけど)嫌なことをされたから別れたことしかなかったので今回は本当にモヤモヤします。

 

 

僕はまだ冷静ではないと思うので自分から連絡を取ることは絶対したくないし、他の女の子と喋れるようになっていろんな子を見てから自分の気持ちを考えてみるほうが冷静に判断できると思います。

 

 

 

普通に相手は何してるのかなとかもう他の人とイチャイチャしたりしてるのかなぁとか無駄なことを考えてしまいます。

 

 

僕は僕がどうしたいのか本当にわからなくなってます。(勉強しろ)

 

とりあえず色んな子と喋って見たいと思います。

新しいバイトも始まるし!!

 

 

モヤモヤしたって仕方ないのは分かってるので僕は僕の道を歩みたいです。