ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

距離とりたいよね…。

こんにちは、ほーくです。

 

別れてから早くも二週間が経過しました。

僕の心境はだんだん落ち着いてきています。

 

 

 

つい先日、貸していた漫画のことで元カノに連絡をしました(インスタのDMで)。

 

それは良いのですが、相手が少し会話をしようとしてきました(これは僕が前に送ったメッセージが悪い可能性もある)。

僕はまだ業務連絡以外はしたくないので当たり障りのないように返信しました。

 

 

 

僕は今まで元カノに当たり障りのないような返信をあまりしたことがないので相手を傷つけたかなと考えてしまいます。嫌われたくはないからです、たぶん。

まあ僕は傷つけられましたけど。(これは少し根に持ちそうである)

 

若干根に持ってるから、「じゃあ友達として」って言われても難しいです。

それは僕のことを弄んでるのか?となるからです。

 

あと、ずっと連絡取りあうんだったら別れた意味もないと思うし。

 

現時点での元カノの僕の中での立ち位置は喋りたくない人です。

これは好きとか嫌いじゃなく、ただ喋りたくありません。

ここで喋りかけられると普通に嫌いになりそうです。

 

好きだった人は好きだったままでいたいです。これが今の僕の心境です。

 

 

女友達からは「早く呪縛みたいなものから解き放たれろ」と言われてます…。

まあそうですよね.…。

 

 

あと数か月後にまた連絡を取ってみるかもしれませんが、正直わかりません。

僕が連絡したいときに連絡するようにします。

 

 

そして僕は、未だなぜ振られたのか理由がよくわかってません。