ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けたみたい?

こんにちは!ほーくです。 皆さん元気ですか?僕は絶賛バテてます…。 岡山、ほんとに暑い!! (地元もこんなんだっけ?) 先週からあんまり勉強ができてません…。 今週は生活習慣と勉強習慣の立て直し期間です。 来週からもっかい気合入れて頑張ります! よ…

暑くなってきた

こんにちは、ほーくです! 最近、超暑くないですか?? 大学の図書館は節電のためか、なかなか冷房を入れてくれません。 (学費払ってんねんからはよつけてくれよ…。) 家でもめっちゃ暑い!!冷房を入れたいけど一人なので憚られます。 皆さんが住んでいると…

起きたことをどう捉えるか

こんにちは!ほーくです。 今日は勉強集中できてません…。 ぼーっとしてます。(曲聞いてばっかりだった) 以前にTwitterで 厨二が抜けきってないから好きな言葉が『この世の不利益は全て当人の能力不足』です。 — ほーく (@hide_hawk) 2022年6月13日 というtw…

頑張らないと!&今週の予定

こんばんは、ほーくです。 前回の記事は暗かったので今回は明るくいきたいと思います! 今日の力学演習の授業、予習が不十分で発表することができませんでした。 (友達と約束してたのに、本当にダメだ…。) 他の子のノートを見るとすんごいしっかりと予習して…

思ったこと。

僕は君と恋人としていろんなところにもっと行きたかった。 東京だって一緒に行きたかったし、僕の苦手なテーマパークだって2人で行きたかったし、美味しい食べ物も2人で食べたかった。 もちろん、海外旅行だって一緒に行きたかったよ。 約束したじゃん。 で…

まだ難しいか…。

こんにちは、ほーくです。 立ち直ったって書いてきましたけど、夜眠れなくないとか 授業に全く集中できないとかいうのがなくなっただけだなと思います。 そりゃまだ立ち直れんよね…。 ほんとにあとは時間が解決してくれるのを待たないとって感じです。 僕は…

魅力とは何だ!!

こんにちは!ほーくです。 今日は朝から図書館にきています。 (テスト前と違ってガラガラである…。これが日本の教育です。) 最近は本当に立ち直ってきました。 そもそも別れを告げられた理由は僕の魅力不足だったのだと思います。 なのでこの大学4年間でい…

初心に帰らねば!!

こんばんは、ほーくです!! ここずーーっと失恋の話でごめんなさい!w 今回は前を向く決意表明を記事にしました!! もやもやしてた僕はまず、なぜもやもやするのかを 感情面と環境面に分けて書き出してみました。 ≪感情面≫ ・元カノが忘れられない ・なん…

僕はどうしたいのだろう

おはようございます、ほーくです。 失恋からだいぶ立ち直ってきたかなと思ってます。 でも、ぼーっとしてたり寝る前とか朝起きたら『なんで別れることになったのかな』とふと思います。 相手に好きな人ができたというのは僕の魅力が負けたって事だし、それが…