ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

思ったこと。

僕は君と恋人としていろんなところにもっと行きたかった。

東京だって一緒に行きたかったし、僕の苦手なテーマパークだって2人で行きたかったし、美味しい食べ物も2人で食べたかった。

もちろん、海外旅行だって一緒に行きたかったよ。

約束したじゃん。

 

でも君にとって僕はダメだったんだな。

こうやって思ってたのは僕だけだったのかな。

 

もうわからなくなっちゃったよ。

 

何がダメだったんだろ。

 

僕は君のことずっと大好きだったし、一度も嫌いになったことなんてないし、好きかわからなくなったことなんて一度もなかった。

 

今は友達に戻るなんてやっぱり無理だよ、そんなことしたら僕は本当に壊れてしまいそうになるよ。

 

もっと喋りたかったし、僕が君のことを笑わせたかったよ。

 

どうしたら別れずにいれたんだろう。

 

僕じゃない他の人のどこに惚れたの?

僕よりも良い人なの?僕の魅力がなくなったのはなんでなの?

 

わかんないよ。

 

朝起きたら君のことが1番最初に出てくるし、なんで別れたんだろってふとした時に考えちゃうよ。

 

なんでこんなにしんどい思いしないといけないの?