ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

忘れるという表現は正しいのか

おはようございます、ほーくです。

 

最近、朝起きるのが遅いです。

(これは普通に二度寝してしまうから)

 

ちゃんとしなきゃ…。

 

 

ということで本題に入ります。

前々回くらいの記事で忘れようという表現を使いましたが、間違いかなと思います。

 

なぜなら、別に忘れたくないからです。

楽しかった時間を忘れるなんてしたくないです。

彼女(ここではカップルでよく使われる彼女の意味ではない)が僕に与えてくれた時間を忘れるなんて無理です。

 

僕は僕が立ち直れば相手の子と連絡取りたいし、遊びにも行きたいと思ってます。

(女友達とご飯や遊びに行く感覚で)

 

周りの人たちは会うなとか言ってくるかもしれませんが、僕は自由です。

自由に生きることがモットーなので自由に生きます。

 

早く立ち直れ〜俺。

 

相手の子も立ち直って欲しい。

世の中の男は僕だけじゃないしね。

 

 

相手に彼氏がいなければキャンプとかも行きたいし…。

 

こう思う感情が好きなのだとしたら僕はまだ相手のことが好きなのか…?

遊びに行くだけならただの友達では…?

みたいな感情がぐるぐるしてます。

 

まあ取り敢えず彼女でも作るか…?