ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

急な病み

こんにちは、ほーくです。

 

ぼーっとしてたら病みました。

 

3年という関係性でもすぐ壊れるんだな…。

 

所詮、その程度だったんだなと感じました。

 

なんか悲しい。

 

 

今会っても相手のことを悪くしか思わなさそうなのが目に見えてるので会うのはやっぱダメだなと思います。

 

相手に対して何も思わなくなるようになるまでどのくらいかかるのでしょうか。

 

 

良い子だと思う自分と悪く思う自分が争ってます。

口では何度でも言えますが、相手に対して心からありがとうと思えていない自分が嫌です。