ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

忘れよう

おはようございます。ほーくです。

 

 

元カノとLINEをしてみてやっぱりブロックしようと思って、ブロックしました。

 

遊ぶ約束もなしです。

 

 

付き合ってる時(特に一度復縁した後)、

僕はずっとしんどかった。

 

相手が本当に自分のことが好きなのか自信がなかったからです。

僕はずっと相手に好かれようとしてきました。

でも、結果は2回振られました。

 

僕は相手の子が男の子と遊ぶの、本当は嫌でした。でも、嫌われたくなくて遊びに行っても良いよと言ってました。

それでどんどんしんどくなっていた自分がいます。

 

相手を束縛するのは嫌だと思っていましたが、

実際のところは束縛が嫌いな元カノを束縛することで僕が嫌われるのが嫌でした。

 

僕は相手の子にちゃんと自分の気持ち伝えてねと言っていましたが、僕の方がちゃんと伝えていませんでした。

 

 

8月に会う予定とかしてましたが、やっぱりなしです。何も言わずにブロックしてしまいましたがもういいです。もう相手のことはどうでもいいです。

 

都合のいい男でもいいかなとか思ってましたが、やっぱり嫌です。

 

友達としてなんて無理です。ただのキープだろ?ってなってます。

 

僕は本当に僕のことを想ってくれる人を好きになって、幸せにしたいと思います。

 

 

まあ元カノとは最低1年は連絡取りたくないです。

 

【追記】2022.5.19.

相手の子を少し悪くいうてるかも?

ちょっと感情的になりすぎてたから許してください。