ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

恋愛むっず?!?!?!

こんばんは、ほーくです。

 

 

恋愛って難しいなと感じてます。ひしひしと。

 

口では嫌いだ!と言えても元カノのことは普通に気になる(これは好きということではない)し、何してんねやろなぁとも思います。

 

でも、今僕が元カノとコンタクトを取ってしまうと僕はずっと前を向けないと思います。

(弱い男です。)

 

相手に何も思わなくなった時に僕から連絡を取ろうと思います。これで僕がブロックされてたら笑う。

 

どうなるにせよ、お互いが冷静になる期間がいると思います。連絡取ってたら絶対冷静になれん!!僕が!

 

僕は少し自暴自棄感あるのでマジで落ち着けって感じです。

 

僕が立ち直るために仕方なかったことですが、電話の約束とか遊ぶ約束を無視してブロックしたのはマジ申し訳ない。

 

でも本当に相手の子にはいろんな人生経験をして、本当に幸せになって欲しい。

僕が幸せにできるかどうかはわからないし、今の段階では無理だというのは悔しいなと思うところもあるけど、もし僕じゃない誰かが相手の子を幸せにできるなら最大限幸せになって欲しい。