ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

あけましておめでとう!

こんにちは!ほーくです!!

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

 

去年はどんな1年でしたか?

 

僕は

"浪人が終わりほっとしていたら大失恋して落ち込んだ1年"

でした。

 

学ぶことも多かったですが、これといって何かを得られた1年では無かったです。

 

 

今年は何か得られたなと思える1年にしたいです。

 

また、行動が先にくる1年にしたいです。

これは僕が言うだけ言って今まで何も行動しないことが多かったので改めたいなという感じです。

(去年の4,5月はまあまあ出来てたけどメンタル死んでから戻ってしまった。)

 

 

 

ここで今年の大雑把な目標を書き留めておきたいと思います。

 

◎勉強面

勉強時間を増やす

→現時点、勉強時間が少ない‼︎

 

◎生活面

身体に良い選択肢を選び続ける

→肌荒れとか気になり始めた…

 

 

具体的なものは後々決めることにして

今はこんな感じで生活しようかなと思います。

 

 

改めまして皆さんあけましておめでとうございます!

今年も良い一年を過ごしましょう(╹◡╹)