ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

いろいろ

みなさん、お久しぶりです。ほーくです。

 

いかがお過ごしでしょうか。

僕は寝不足でしんどいです…(2時過ぎに寝た)。

 

久しぶりにブログを見直していたんですけど、以前がっつり病んでましたね笑

 

今、完全に立ち直ったかと聞かれると怪しいところがあると思います。

(時間が忘れさせてくれることに期待)

 

 

とまあ、この話題はさておき、、、

 

最近、欲しいものが多すぎるぅぅぅ!!

(以下にまとめて書き連ねることにする。)

 

①コーヒーについて勉強するための本

②紅茶について勉強するための本

③コーヒーミル、電子量り

サフィールノワールの靴クリーム(黒)とそのブラシ

⑤衣類(柄シャツ、秋服、冬用のロングコート、下着など)

⑥昆虫食の本

⑦雑草の本

 

今思いつくだけでもこんなにあります…。

 

でもこの他でしたいこともあって

 

①一人旅

②イメチェン(コンタクトにする、衣類の購入はこっちにも含まれてる)

③カフェ巡り

 

あ、意外と少なかった。

 

お金をまずどこに割くかという観点で言えば

まずはイメチェンなのかなと思います。

 

(かっこよくなりたいよね~)

 

 

あとはやりたいことも結構あって、、

(後で気付いたけどしたいこととやりたいことって同じやん)

 

 

①昆虫の詰め合わせみたいなやつの食レポ動画をyoutubeに投稿

www.youtube.com

↑ぜひチャンネル登録してね

 

②どんぐりを食べる動画を投稿

 

ヒッチハイク

 

あれ、、こっちも意外となかった(なんやこいつ)。

 

 

 

とにかく!!いっぱい色んなことがしたい!!!!

 

 

大学生の夏休みというものがどのようなものか大体わかったし!!

来年はもう少しアクティブに活動してみても良い気がする*1

 

 

もちろん、勉強はしないとね(自戒)。

 

 

*1:+_+