ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

ひさしぶりのばっちゃんち

今日は塾が休みなのでばっちゃんちで休養をとってます。

 

ばっちゃんと喋るのは楽しいですね!

 

そうだそうだ、今日は写真を撮ったんだよなぁ〜

 

 

 

f:id:hokkuhoku:20210407171731j:image

 

 

どう??かわいいでしょ??

 

 

 

ほくほくしてますね〜

 

 

 

昨日は国公立大学の入学式なのかな?

 

 

 

あと一年後は俺も入学してるし、

明日からまた落ち着いて勉強するかぁ〜

 

 

 

ばっちゃんちで夜ご飯たーべよっと!

なんだろう!煮物がいいなぁ〜!!

 

 

てことで、なんの話かわからんけど見てくれてありがとうw

 

 

次の更新もお楽しみに!!