ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

頑張る理由

なんて言ったって浪人生、モチベを保つのが大変そうなのです。

では、僕の頑張る理由は?

 

それはですね…家族と彼女のためなんですよね!

 

去年の12月くらいから母親の闘病生活があり、

 

母親が僕に

『私のせいで…勉強に集中できない、ごめん。』

とよく言ってきました。

 

でも、そんな事はないのです。

勉強しないという選択肢を選んだのは紛れもなくこの僕でその結果、落ちたんですから。

 

 

だから僕は

『親の病気が原因で落ちたわけではない』ことを

証明しないといけません。

 

 

それに加えて、僕を待ってくれている彼女がいます。

 

本当ならこの1年、いろんなところへ旅行したりできていたはずです。

僕が現役時代にちゃんと勉強しなかったせいで1年も待たせてしまいます。

 

それになんて言ったって惚れなおして欲しいし!w

 

 

だから頑張らないとなのです。

 

 

明日から本格的な受験勉強を開始します。

今までの僕とは一味違うってことを証明したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るよ〜見ててね、僕の彼女ー!

これは彼女と食べたたこ焼き↓f:id:hokkuhoku:20210328103158j:image