ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

模試からの洗礼…

一昨日、第二回共通テスト本番レベル模試がありました。

 

結果は惨敗、過去最低点だらけ…

 

「自分の課題点を見つける模試やから点数じゃない」

とは担任の塾の先生から言われてましたけど…

 

 

流石にショックでした。

取れるとこを落としてたりもしてたので…

 

 

 

 

 

 

すごく萎えていて死にたくなってましたが、

塾に行って友達と喋ったら

 

「まだまだこれからやな」

 

ってなりました!

 

 

 

自分で今年は死んでもやるって決めたってことを

再確認できました。

 

 

 

 

ここで終わればド三流、これから一流との格の違いを見せつけます。