ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

改めて自己紹介

皆さん、こんにちは!ほーくと申します。

 

最近仲良くなった人が多いので軽く自己紹介をしたいと思います。

 

20、新B2、男で

趣味はコーヒーと靴磨き(最近やってなかったけど)とカラオケとサイクリングです。

 

大学では物理を専攻しています。

 

 

このくらいしか言うことがないのですが、一応それぞれの趣味の写真を1枚ずつ貼ります。

 

◎コーヒー

f:id:hokkuhoku:20230324140904j:image

これです、これ。どんどん器具が集まってきています。沼です。

 

◎靴磨き

f:id:hokkuhoku:20230324141012j:image

綺麗ですね。まあ最近やってなかったんですけど。これは湖って感じです。

 

◎カラオケ

f:id:hokkuhoku:20230324141128j:image

良かった時のを貼っときましょう。普段はこんなに取れません。点取るのよりも楽しく歌う方が好きです。

 

◎サイクリング

f:id:hokkuhoku:20230324141258j:image

いいっすね。まあ今は変速機がぶっ壊れてるんですけど。

 

 

YouTubeで動画投稿してたり、ツイキャスで配信してたりするので良かったら来てみてください。

 

ほーく - YouTube

 

 

あとあれ、このブログは僕の思考の変遷を書いていってるので失恋したところとか、えぐいくらいポエマーなんですが、まあ頑張って読んでください。