ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

B1春休みの目標

こんにちは、ほーくです。

漸く春休みですね!僕は再試が待っていますが。

 

というのはさておき、今回の休みの目標を挙げておこうと思います。

 

  • 力学1(原島) 剛体→2周目終わらす
  • 力学 講義 (全28回) 動画視聴
  • 力学演習 講義(全28回) 復習
  • 物理数学 講義(全28回) 復習
  • ヨビノリ 微分方程式 7,8,9 視聴
  • パワーアップ微分方程式 読み始める
  • 線形代数 例とポイント 1周
  • TOEIC対策

 

以上のことを春休みにできるところまでやりたいです。

各々の細かい予定はここには書きませんが全体で7,8割できたら上出来かなぁ~。

 

 

あとあれだ、2月は結婚式のバイトがほぼないからお給料が…。

やはり節約しないといけない…。それか新しくほかの短期バイト探すか…?

 

他にもそろそろコーヒースケールと温度計を購入したい。

 

 

やっぱり外食とカラオケを控えるべきだ;;