ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

2023.1.24.

こんにちは、ほーくです。

 

この記事は最近の思ってることをだらだら書きます。

 

 

最近よく思ってるのは物理学難しすぎないか…?ということです。

本当に難しい。まだ力学をやってるだけなんですけど…。

何が難しいのかと聞かれるとパッと思いつかないんですが、その方程式などの背景みたいなものが欠落している感じがあります。

 

 

 

あとはあれだな、色々あってモヤモヤしてるのが気持ち悪い。

脳の処理がそこに使われるのが嫌だなという。

 

自分が変えられる事でモヤモヤするのは何か打開策が考えられるので良いのですが。

 

以上二つのことをふまえて、僕はまだ未熟だなと思うばかりです。

 

あとはあれか。

もっと自分にお金かけないとな〜。

趣味もそうだけど、美容面で!

 

今日はとりあえず眉毛を整えるセットとヘアアイロンを買いました‼︎

 

これからしっかりとお手入れしたいと思ってます。

他にも服を購入したり…。

あ、あとはコンタクトに慣れないといけないなと!

 

あとあれもや、ニキビもどうにかせなあかん。

あとあれも、歯もどうにか白くしたい。

あとあれ、脱毛に行きたいのと香水欲しい!

 

めっちゃあるやん!!!!

 

すぐ出来そうなのは

•コンタクトに慣れる

•眉毛を定期的に整える

•髪の毛のセットを練習する

•いつもより歯磨きを念入りにする

•ニキビの薬をちゃんと塗る

だと思います。

 

初めは数個で良いので初めてみることにします。

 

 

 

あと、趣味にも投資がしたくて…。

まずはコーヒースケールを購入、温度計も購入。

いっぱい欲しいものがあります…( ;  ; )

 

 

自己投資頑張ろう…。