ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

近況報告!!

皆さん、こんにちは!ほーくです!

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はまあまあ忙しいです…。

下宿なので1人暮らしの準備などをしてました。

(3月26日に引っ越してはいた)

 

1人での生活、意外と慣れてきました。

最初は1人嫌やぁぁあってずっと言ってましたが、

いざひとり暮らしとなると、

自分の時間を自分で自由に使えるのが結構楽です。

 

掃除嫌いな僕が

部屋の掃除を毎日してるんですが

してみるとまた面白い、

抜け毛がたくさんあって『嗚呼、人間も動物だなぁ』と強く感じました。

(違います、変態じゃないです、違います!)

 

あと、掃除機がないのでほうきとちりとりで掃除してるんですが掃除機のありがたみがすごく伝わってきます。

 

今あるものがなかった時代があったわけで

その時代の苦労みたいなものがあってこその便利さへの追求なんだな(?)と思いました。

 

みなさんも何かやってみてください!

例えば洗濯物を手で洗ってみるとか!!

そりゃあ洗濯機は売れるはずだわってなります。

 

 

まあ僕は最近はそんなこと考えながら生きてます。

 

あ、そうだ『大学受験を合格するために』みたいな記事書くって言ってたんだった!

 

って事で今から紙にまとめているのを記事にしていきますかぁ…