ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

Booooooost!!

英語の年度別演習をやってみました。

(結構久しぶりに)

 

そしたら、な、な、なんと!

80点取れました!!(まだ雑魚)

 

f:id:hokkuhoku:20210703114253j:image

ちなみに、5/22にやったやつは59点とかでした(^_^;)

 

大問6番以外の間違ったところは

すぐに納得できる程度の事でした。

 

大問6番は1番最後にやったのもあって、

集中して読めていなかった感じがします。

(それでもひどい点数である。)

 

 

もう少し原因を追求して、90点、いや、満点を

取りに行きたいと思ってます!

 

 

てか、普通に満点取れる気がしてきた。

 

まだ入試本番までにやる参考書、

7個中2個しか終わらせてないし…。

(2次試験対策も含むが)