ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

ねこねこにゃごぉぉぉ〜

今日は彼女と猫カフェに行きました!

 

 

 

その前に中華街に行ったぜ!

ちまきうめぇ…。

(店のおばちゃんがおまけで一個くれた

日本も捨てたもんじゃねぇな…???)

f:id:hokkuhoku:20210721202848j:image

 

 

 

 

そして皆さん待望の↓↓↓

f:id:hokkuhoku:20210721202418j:image

f:id:hokkuhoku:20210721202424j:image

かわいいいいいい!

 

若干猫アレルギーっぽくて少ししんどかったけど

 

それよりも可愛すぎた!!

 

 

また行きたい……。

 

 

 

 

その後にカラオケ行って何曲か歌ったゼェ〜

 

少し上手くなってたかも?

(風呂で熱唱してた甲斐があったものだ。)

 

 

 

最後の〆はやはり551の豚まん!(初めて)

f:id:hokkuhoku:20210721202646j:image

安定に美味でした。

 

 

ってことで

また猫カフェに行きたいと思ったニートでした。

 

 

 

 

明日から勉強頑張るぞ。

(最近だらけてた←おい)