ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

前期試験終わった!

こんにちは!ほーくです!!

前期試験お疲れ様でした…!

 

僕の解いた感触は

 

【英語】

英作以外はまあまあできてそうやけど

該当箇所の英文が見つかりにくかったし、

根拠が薄いって感じ

 

【数学】

完解できた問題はないけど

4個中2個はほぼ記述できて

4個中1個はまあまあで

ラスト1個は半分できてたら良い方って感じ

 

【物理】

力学の2問は普通にわからんかって

電磁気はたぶん全部できて

熱力学はワンチャン芋づるで間違えてて

波動は多分全部できてるかな、、って感じ

 

【化学】

語句の穴埋めはひとつ以外全部できてそうで

数値計算は3割くらい書いて

構造決定は中途半端に決定しました

 

手応えは去年よりは良いですが

受かってるか落ちてるかギリギリのラインかな

と思います。

 

 

あと中期試験を受けるんですがやる気が無いです…

行きたい学科ではあるんですけど…。

 

とりあえず過去問3年分はやって臨みたいと思ってます。