ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

怖くない??

こんばんは!ほーくです!

最近というか、ここ2日くらいなんですが、

どうも寝付きが悪い…。

 

受験が近づいてきているストレスかなとは思うんですけど、

 

 

地震起こったらどうしよう…みたいな

謎の恐怖感に襲われます…。

 

みなさんはどうですか?

 

それが怖くて寝つきが悪い!

オーノーって感じです‼︎‼︎

 

 

そうだそうだ、ガラッと話は変わるんですが

最近、体重が60キロを超えました!!

 

やったね!ずっと60キロ超えなかったんです!

 

受験頑張る+体重63キロにするっていう目標を

密かに立てていたので一歩前進です!

 

 

最後に勉強の話ですが、

もう共通テストまで少ししかないです( ;  ; )

 

化学がほんとーーーに出来ていないので

今、急ピッチでやってるところです…。

もっと早くにやっとけばよかった…。

 

現役の皆様は苦手科目を潰すことから

先にやりましょう、、先人からの知恵です(?)

 

てな訳で、もう夜も遅いので僕は復習して寝ます…

 

 

おやすみ〜