ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

始まりの朝

おはようございますッッ!

 

正式に浪人生活になることになったはじめての朝です。

空はいつもと変わらない青色です(それっぽくね?)

 

朝6時起床、1時間ほどで身支度を済ませ、

今は近所の公園をうろつきながらブログを書いています。

 

っと、そこに…

 

f:id:hokkuhoku:20210323071406j:image

運命の赤い糸が束ねて置いてあるじゃん!!

 

まるで行き先のない今の自分を表してるようでなんだかしんみりとしました。知らんけど。

 

来週の月曜から本格的な受験勉強を始めるのですが、現役生で痛感したのは毎日やることの重要さです。

 

このブログも今日で終わってるかもしれません()

 

 

 

と今までの僕なら思ったのですが、そんなことはさせません。

だって、現役生の時と同じことをやれば落ちるんだもんw

 

なら簡単です、やらなかったことを全てやっていけば受かります。

 

てことで、今日から徐々に勉強を始めたいと思っています。

 

 

 

明日のブログの更新もお楽しみに!