ほくほく日記

不定期で思ったことを書いてます。自分の思考の変遷が分かれば面白いと思ってます。

クツトヘルメットォォォ〜〜

今日は早く塾を切り上げて、

自転車屋さんと靴屋さんに行きました!!

 

 

自転車屋さんではヘルメット🪖を買いました!

KabutoのVITT(ヴイット)です↓↓↓

f:id:hokkuhoku:20210523213713j:image

 

すごいアングル(^ω^)

 

 

シールドがついてていい感じです。

 

これで目に虫が入ってきたり、

風で目が乾燥するのを防げます!!

 

 

それに加えて靴も買いましたよ!

f:id:hokkuhoku:20210523213233j:image

ビジネスシューズではありますが、

ちょっと丸みを帯びた感じ??

 

カジュアルな感じでも行けそうな靴です!

 

ずっと使ってたブーツがもうボロボロになったので

買い替えた感じです( ̄^ ̄)

 

 

毎晩、靴磨きしてあげることにします!

 

 

ってことで!またの更新をお楽しみにっ!